麻布テーラーのNewアイテム♪

麻布流をご覧の皆様こんにちは!寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?1月も後半に差し掛かり、春の足音が・・・まだしないですね(笑)

さて、この度麻布テーラーではNEWアイテムとしまして『アルファベットカフリンクス』を始めました。AからZの26文字全てを!

1ピースセレクトが可能ですので、私であればKとK。例としてはとてもつまらない・・・。麻布テーラーならAとTを選び1ペアで♪

片方を紛失しても先に述べたように、1ピースの購入が可能です。さらに、奥様、彼女様と2人のファーストネームを1ペアにするのもあり!

このブログをみた女性の方、こんなお洒落アイテムを2/14に送るってのもいいんじゃないですか♪是非お店に足を運んで実物を見てみて下さい。

スタッフ橘(T)                   私・木村(K)

こんな感じで早速お試ししてみました。いい感じですね♪

カフリンクスをアルファベットにするだけで特別な感じ、しますね♪

皆様の御来店心よりお待ちいたしております。

G3:K

合わせて読みたい記事

ツィード着てみませんか?

冬の訪れに備えましょう

銀座3rdおすすめシャツ生地③