出来上がって来ちゃいました♪

ついに出来上がって来ちゃいました♪

少し前にこのブログで悩んでいる姿をお見せしましたが・・凄くいい感じです、春らしくて。

写真では分かりにくくて申し訳ありません・・・・。

今回は無地のジャケット、スラックスに合わせて着用していますが、徐々に合わせを増やしていこうかなと考え中です。

そしてCUFFはやっぱりコレ!!

麻布流をご覧の皆様は仕事では使いにくい柄ですが、普段着としてこんな春らしい1枚を仕立ててみてはいかがでしょうか?

きっと気分も明るくなるはずですよ♪

オーダーシャツ:Canclini ¥16,800

合わせて読みたい記事

今期一押しのジャケット。

袖のお供に

こんなの入りました(笑)