紺×グレ~!

麻布流をご覧の皆様こんにちわ!

「西さん!!山登り&玉子焼き最高ですね僕も登りたいです」と思っているが体力的に自信がない銀座サードの河村です!!

本日ご紹介はザ・お~ど~紺ジャケットにグレースラックスです。

合わせも今回は普通?にシャンブレーシャツにネクタイ、靴を茶色でまとめてみました!

チーフは最近銀座サードで流行り??のハンカチ挿しです♪

ネクタイが・・・・・(汗)

本当に万能ですね!

前回の木村店長紹介の花柄シャツやマドラスチェックなんかもいいですね!

結局何が言いたいのか分からなくなってきましたが!

×グレ~

持っている方は色違いで、持っていない方も色違いで、ぼくも色違いで(笑)

ちなみに木村店長紺ジャケット4着、グレースラックス6本!!

持ちすぎだろ(笑)って突っ込みたくなりますよね♪

突っ込みたくなった方は銀座にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

いや、銀座にお越しの際はぜひ突っ込みにいらしてください!!

のが方が正しかったですね!

合わせて読みたい記事

新作♪

今期注目の柄といえば

秋めいてきました・・・