ウールなんです!!

皆さんこんにちは。

銀座サードのかわむらです!!

本日はスタッフ橘のスラックスです。

そうなんです、ナイスカラーのこちらのパープルスラックス!

パット見コットンですよね??

にしか、みえないですよ??

しかも、ストレッチが効いていてなんと!!

¥17,850 ~  (税込み)

こんなにカラーが豊富で橘もレオン見て凄く悩んでました!

あ~これは本人には内緒でお願いします(笑)

見にくいですね(汗)

片側ずつどうぞ!

次のページ♪

ん?

なんか一番下真ん中の見たことが・・・・・?

サードにご来店頂いてる方々見たことないですか??

次回までに皆様に報告できるように写真におさめときます(笑)

なんか僕もカラースラックス作ろうかな??

みなさんも気分だけでも涼しくいかがでしょうか?

そういえば以前オーダーしたシャツが出来上がって来ました!!

そちらも次回報告させて頂きますね♪♪憶えてますか??

では本日は失礼します!!

合わせて読みたい記事

雨のミカタ 

シャツ生地入荷しました!

初夏を謳歌して・・・