すきですね~☆

ウールなんですパート3(笑)

皆さんこんにちは!銀座サードの河村です!!

皆さん実は、橘、店長につづき西マスターテーラーも持ってました(汗)

ほんと、パッと見コットンですよね♪

しかもこの合わせ!!!!

素敵すぎです。

ほんと白ウールかっこいいんですよ(笑)

西マスターテーラー曰く、ストライプのシャツが着たかったらしいのですが・・・・!

まぁ!そんなことより皆様も仕事には無理でも私服にいかがでしょうか♪

ポロシャツにスニーカーなんか合わせたら・・・・・モテますよね??

僕も、本気で作ろうか考え中です・・・・・モテるために!

三人もそー思ったはずです♪

合わせて読みたい記事

New Suit Part5 ~Staff Kasuya~

グレイスーツの着こなし。

この冬の贈り物に。