ON!OFF?(何色ですかね?)

こんにちは♪こんにちは♪こんにちは♪河村です♪

シャツ報告パート3です♪今日は4ショットです♪

皆さんこのシャツの色なんですかね?

ちょっとぶれてますし、白にしか見えないですね(汗)?

まずはネクタイ着用のONで~す!

お決まり、お気に入りのJOHNSMEDLEY×麻布テーラーのネクタイ♪

OFFで~す!

ほんと何色ですかね?

見た目水色なんですけど水色よりくすんでいるような・・・・

微妙な色のインディゴ染めのシャツです!?

インディゴ色?

インディゴ色って事ですよね?

気になった方は是非お店までみに来て・・教えてください!!

こちらのが色わかりやすいですね!!

しかもこちらのシャツ!

染め=色落ち=エイジング楽しめます(笑)♪

下の濃い方もってるんですが,こちらはだいぶ色が落ちてきたので

また後日報告しますね♪

プライス 税込み ¥12,600になります!

合わせて読みたい記事

銀座3店舗が語る”名門生地”の真価 2020年春夏Ver.②

メタル釦はいかがですか。

なにぃ~~~~(怒)??