きたきた♪♪

本日も大成功!!

皆さんこんにちは。

前回、普通にブログをアップしちゃいましたかわむらです(汗)

では本日の主役です!

うんうん♪きた??

きた~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪

ついに今年も入荷しました♪♪

azabu tailor×JOHN SMEDLEY

今回は!

7色!

しかも新色ありですよ!!

んで!

¥12,600-(税込み)

もう説明不要ですね♪

説明さぼりじゃないよ~~~!!

早速!!!!!

あは(笑)店長色・・・・・間違いました(汗)BEETROOT→ボルドーですね!!

河村おすすめ・・・・河村購入予定!もちろん皆さん優先ですよ♪

わぁ~~~残念!!

こちらFERN→鮮やかなグリーンなんですが、分かりますか??

ですよね!!

ではどーぞ♪♪

うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~(汗)

今度はちっちゃ(汗)

まぁ色分かるからいっか!!

よくね~よと聞こえた感じがしましたので!

でわ!!

今写真くると思った方(笑)

今回はのせませんよ~~!!

店頭で(汗)おまちしておりま~~~~~~~~す(笑)

合わせて読みたい記事

男は背中で語る~内山店長

  • #オーダー
  • #オーダーコート
  • #オーダージャージスーツ
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ

ある日のスタッフスナップ。

New Suits 〜Staff Tomisaka〜