なにぃ~~~~(怒)??

皆さんこんにちわ!!もみ上げ前目のすかし村です。

皆さん本日は・・・・聞いてくださいよ~~(涙)

僕より前にこの子が(汗)

見つけた時の僕のリアクションと共に♪♪

だからもみ上げ(汗)

分かりました?

そうなんです私がもみ上げ斜めにして・・・・・いや首を長ーくしてお待ちしております。

100周年ハリスツイードですよ!!

3rdのサンプルちゃんです♪♪

でもいいですね(笑)

生地も僕のより良いかも(汗)

まぁいっか♪

本当にかっこいいので気になった方は是非見にきてくださいね♪

試着もできますよ~~~♪

では本日はこのへんでしっつれいしま~~~す♪♪

合わせて読みたい記事

Vゾーンにアクセントを!②

ジャケパンスタイルにいかがでしょうか!

ブートニエール