チェック!!!!

本日は手(ピース)で失礼致します河です!

いや~~真剣にサボってる粕谷氏しぶいな~~(笑)

ハイ!いつものうそです(汗)

本日は、チェック好きの河村が!

たくさんある生地の中からチェックだけをチェックして!

店長の動きをチェックしながら(笑)

勝手にチェックコーナー作っちゃいました♪

皆様要チェックですよ♪

ちっちゃ!

すくな~~~~~~!

って言わないでくださいね(汗)

店長チェックがありますから!徐々にですよ~~♪

気になった方は急いでください(汗)

なくなっちゃいますよ(笑)

珍しい柄はいざ探そうとしてもなかなか見つからないですもんね(笑)

僕も今探してるものが!

NO~~~~~~~~~~~~~~!

そうなんです!お店のパソコンの変換キー(汗)

うまく変換できないんです(笑)

(悲)

合わせて読みたい記事

秋の新色バッグ入荷

ベルト入荷①

いい出来に本人も大満足。