いい感じだ・・・♪

みなさんこんにちは!

通勤をしているだけなのに知らずうちに日焼けをしているKです♪

きっと休み明けには・・・・笑。プレスのM氏、海はもうすぐ・・・のはずです♪

本題に入りまして、久しぶりにR&BLUESのある二子玉川店へ行って来ました。相変わらず、うちのお店と違って広いです、サッカー出来そうです。

今回は戦友のY氏オススメのヤコブコーエンを見に、そして試着に、そして・・・

ヤコブコーエンのアカデミーラインです。非常に柔らかくていい感じ♪

ちなみに私が穿いているのはベージュというかアイボリーのようなカラーのカーゴパンツ。シルエットも抜群にいいですね。

そんなこんなで店頭に出ているものをいろいろ試着して・・全てが欲しくなりました。

Yマネージャー、忙しいのにお付き合いありがとう♪

こんな感じなR&BLUES♪面白いですので、皆様も是非足を運んでみて下さい・麻布テーラーとは違った雰囲気を楽しめますよ♪

もちろん、銀座3rdもデニムはないですが、御来店お待ち致しております!

合わせて読みたい記事

SHIRT FAIR スタッフおすすめ生地④

秋の下準備、襟の勧め

真似てみたい冬の着こなし。

  • #オーダー
  • #オーダーコート
  • #オーダージャージスーツ
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ