めでたいですね♪♪♪

皆さんこんいちは、河村です!

本日は若干手の位置が怪しいミスター粕谷でーすww

皆さん写真ではわかりづらいかもしれませんが、薬指に輝くリング見いえます??

そうです!そうなんです!!

8/19日に結婚したんです♪♪

ミスター粕谷♪おめでと~~♪♪

いいパパになってね♪♪

そして本日着用しているスーツ!

披露宴と二次会に着用したものなんです♪♪

DORMEUIL 15POINT8 (843232)(66)

SUIT PRICE ¥157、500-

光沢のあるきれいなブルーですね♪

皆さんも是非ご自信の結婚式、パーティーようにいかがですか??

かっこつけてますねwww

Vゾーンもきれいにまとめてますね♪

足元は石田さんですねww

ぶる~とぶらっくの合わせすきだな~~♪

なんかいいですよね!

ではでは、皆さんの御来店おまちしておりま~す♪

合わせて読みたい記事

SHIRT FAIR スタッフおすすめ生地④

365日スーツ

シャツ生地入荷しました!