さよなら~~~♪

こんにちは!!!

下から半分かーむっらと篠崎さんですw

皆さん、今回は後の篠崎さんが15日からGINZAサードから旅立ち、

横浜店へ異動になりました(泣)

悲しいですが、横浜へ行っても頑張ってね~~~♪

って事で!!

皆様も横浜店に行かれた時は、是非お声掛けけしてあげて下さい!

「カメラなにげに意識しちゃってる篠崎さんですよね?」ってww

なにがと言いますと!

一生懸命なんですよ!

一生懸命なんです!

・・・・すでに目が(笑)

カメラにwwwww

横浜に異動する篠崎さん、GINZAサードこれからも宜しくお願い致します。

では皆様の御来店お待ちしております♪♪

合わせて読みたい記事

春夏生地、入荷してます

Ginza 3rd Snap -Mashiko-

シャツフェア残り3日間