コーディネート

皆さんこんにちわ、銀座3rdの卯月です。

今回は、見え方(コーディネート)の可能性について

ご紹介させて頂きます。

皆様も日頃から頭を悩ませる合わせ方ですが・・・・

実は私たちスタッフも同じです。

毎朝

『このスーツに~このシャツで~このタイして~』

なんて、妄想しております。

ですので、本日偶然にも粕谷くん私卯月が同じお色味のスーツに

反対色のコーディネートをしておりましたので参考までにご紹介いたします。

まずは粕谷くんから・・・・・・・

ネイビースーツに赤を基調にしたコーディネート。

茶系のベルトと靴で暖色系の温かさを感じます。

続いて私、卯月。

ネイビースーツにブルー系のコーデシネート。

黒のベルトと靴で爽やかな印象に・・・・。

偶然にも粕谷くん私共にギンガムチェックシャツ

同じ様なコーディネートでしたが・・・・・・使うお色味でここまで

ご印象が変わります。

皆様の毎朝のひと時んのご参考になれば幸いです。

また、皆様のご来店心よりおまちしております。

合わせて読みたい記事

こんなの入りました(笑)

3rdの新しい顔

麻布サンタの都会的プレゼント!#2