エレガントなネイビーシャドーストライプ♪

ブログをご覧の皆様こんにちは♪
昨晩は久しぶりにエアコンを起動させずに就寝いたしました、銀座3rd木村です。
夏が大好きな私としてはこのまま涼しくなってしまうのは少し寂しい限りですが、皆さんはもう飽き飽きしていますよね?笑
・・・・スタッフだと&B銀座6thのS氏あたりは私と同意見かなと♪

さて、今回ご紹介させて頂くのは、名門SCABAL社のTRIPLE Aという生地で仕立てたスリーピースのスーツです。レコメンドスタイルにもアップさせて頂きましたが、非常にしなやかで、光沢感のある、エレガントな1着です。やはりオーダーをするならば、「エレガンス系」もしくは「セクシー系」、「男らしい系」ですよね。違いに関しては、後日別のサンプルも掲載しますので、そこで改めてご説明致します。

ん~全くもって言う事なしな1着ですね。
きっとまだまだ暑い日が続くと思いますが、銀座にお越しの際はお立ち寄り下さいませ。

合わせて読みたい記事

スタッフスナップご覧ください。

  • #オーダー
  • #オーダーコート
  • #オーダージャージスーツ
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ

ジャージージャケットのお供に~ドレスポロ~

春ですね