冬目前!!!

皆様こんにちわ、銀座3rdの卯月です。

どんよりと冴えない天気が続きますが・・・・

気持ちだけは常に晴れ渡っていたいと思う今日この頃です。

今回はまたコートのご紹介です。

キャメル色のアルスターコート

ダブルブレストの重厚感のある形ですが、お色味をキャメルにする事で

やわらかい雰囲気に演出できます。

Vゾーンは白シャツにネイビータイを合わせて

知的な印象により清潔感のあるコーディネートに成っております。

サンプルに使用した生地は品切れの為

雰囲気の近い生地をピックアップしてみました。

皆様も長くおめし頂ける定番コートをお仕立頂くのはいかがでしょうか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

合わせて読みたい記事

雨のミカタ 

こんなの入りました(笑)

冬の訪れに備えましょう