悩みに悩んで・・・定番に落ち着きました♪


ブログをご覧の皆様こんにちは。
本日は銀座3rdの松下が今シーズンの3着目に選んだスーツ生地のご紹介です。本人としては、最初は少し派手目の生地でオーダーしようと考えていたらしいのですが、1週間寝ずに考えて定番のフランネルの少し明るめネイビーストライプに決めました。

まだ生地の状態ではありますが、普段落ち着いた性格の松下も顔がニヤけてテンションが上がっているようです。(写真では顔は映ってはいませんが、珍しく満面の笑みです。)

どんなデザイン、釦、裏地にするのかは出来上ってきてからのお楽しみということで、乞うご期待♪

DARROW DALE スーツプライス ¥59850-

合わせて読みたい記事

ブル~な日

DORMEUIL COLLECTION PART3

冬のジャケパン。