【Azabu Winter Suit Style/Staff Snap】 ~case of 銀座3rd店~

シリーズでご紹介しております 【Azabu Winter Suit Style/Staff snap】

新宿East店のチェック柄素敵でしたね。

今回は麻布テーラー銀座3rd店よりお届け致します。

VITALE BARBERIS CANONICO 【GIACCA】

前回はジャケパンでのご提案でしたが当店ではスーツスタイルでのご紹介です。

ウール×シルクのフランネルは

カジュアルな柄の中に上品さを演出してくれています。

グレー系統のチェック柄が派手に成りすぎず落ち着いた印象です。

フランネル特有の起毛感とイタリア産ならではのしなやかさが

無彩色特有の無機質感の中に温もりをプラスしてくれます。


シャンブレーシャツを合わせる事で落ち着いた

生地のお色身に『彩り』と『遊び心』を演出してくれます。

スーツと同系色のウールタイとあえて白のリネンチーフを挿すことで

砕けすぎない大人な雰囲気に仕上がります。

皆様もフランネルの温かみと、チェック柄等のカジュアルスーツで

『冬』スタイル満喫されてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

麻布テーラー銀座3rd 卯月

合わせて読みたい記事

テラコッタカラーが気分です。

おにゅー??

あき、ふ~ゆ~♪