ORDER COAT FAIR~TRENCH COAT~
みなさんこんにちは、銀座3rdの粕谷でございます。
本日、紹介させていただくのは、前回に続き只今開催中のコートフェアから、好評をいただいているTRENCT COATを紹介します。
まずは、着用するとこんな感じです。
こちらのトレンチコートは、ウエストのシェイプ感が特徴的で、スーツスタイルにフィット。
ショート丈にすれば、カジュアルスタイルにも活用でき、大人の色気を感じさせてくれます。
秋、春も着用したい方はコットン素材を、冬に着用したい方にはウール素材をおすすめします。
生地に限りがございますので、検討している方はお早めのご来店をお待ちしております。
また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。
↓↓