一足早いおすすめ春夏生地

一足早いおすすめ春夏生地

ブログをご覧の皆様こんにちは。

麻布テーラー銀座3rd店 田代でございます。

まだまだ寒い日が続いておりますが、店頭には徐々に春夏生地が入荷しております。

そこで今回は新に入荷してきた生地を紹介させて頂きます。

今回ご紹介させて頂くのはErmenegildo Zenga (エルメネジルド・ゼニア) 通称ゼニアの生地でございます。

img_1558

ご存知の方も多いと思いますが、ゼニアとは1910年に北イタリアで創業された老舗高級生地メーカーです。ファションブランドとしても有名ですが、その圧倒的な品質の良さにより現在でも世界中のエグゼクティブやビジネスマンに愛用されている高級生地メーカーでございます。

img_1556

今回はこちらTRAVELERとネーミングされた生地です。

防シワ加工を施されており、その名の通り出張や旅行などに適した生地となっております。出先でシワが出来てしまった場合でも、一晩吊るすだけで翌朝にはシワが回復するという優れた回復性と耐久性を備えています。

img_1567

ダブルベスト付スーツ ¥151,000+税~

薄いブラウン地に同じく薄めのネイビーブルーのオルタネイトストライプと落ち着いた印象のあるスーツとなっております。

こちらのサンプルもダブルのベスト付となっており、大人の雰囲気のあるコーディネートで仕上げております。

外出や出張の多いビジネスマンには大変おすすめできる生地です。

他にも様々な色柄の生地をご用意しております。

是非、店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

合わせて読みたい記事

銀座エリア スタッフスナップ #2

  • #銀座オーダースーツ 銀座オーダーシャツ

春の小物達

絶賛継続中