フィット感抜群のジャージーシャツ

フィット感抜群のジャージーシャツ

銀座3rd店ブログをご覧の皆様、こんにちは。

先週よりDRESS JERSEY ORDER COLLECTIONがスタートしております。

 

すでにご紹介させて頂いているジャージージャケットジャージーコートに続いて、今回はジャージーシャツのご紹介です。

オーダージャージーシャツ ¥10,000+税~

伸縮性の高いジャージー素材を使用することでオーダーならではのジャストフィットでも快適かつ、動きやすさを実感できるオーダーシャツ。

イタリアの老舗生地メーカー、アルビニ社が紡績した糸で編んだコットンジャージーは機能素材クールマックス糸を使用したヘリンボーンの生地が中心です。

更に今期から登場したイズミールコットンは独特な色合いと光沢感、しなやかな風合いが特徴です。

 

そしてドレッシーな見た目でストレッチ性を備えた高級エジプト綿のギザコットンはイージーケア加工によりアイロンがけも簡単になりました。他にもプレーンな鹿の子、メランジ、ボーダーなどご用意しております。特にカノコ素材に関しては吸汗速乾性が高く、汗っかきの人にもバッチリ。

ドレスジャージーシャツは、通常のオーダーシャツと異なるモデルを採用しております。オーダーならではのデザインバリエーションはシンプルに、より気兼ねなくオーダーして頂きやすい内容になっております。今回から新たにカフスサイズの調整を行うことが可能となりました。以前よりも、グッとフィット感を高めることが出来ますので既に仕立てて頂いている方にもおススメです。

 

襟型もボタンダウン、ワイド、カッタウェイなどお好みに応じて仕立てられますので、ご自身のお好みやスタイルに合わせて存分に楽しんでいただけると思います。

是非店舗に足を運んでみてください。

篠原

 

DRESS JERSEY ORDER COLLECTION

9/22(金)~10/25(水)

合わせて読みたい記事

夏に着るスーツ -ハイブリッド編-

おすすめのクリスマスギフト②

フォーマルを着こなす