春を彩るタイ

春を彩るタイ

銀座3rd店ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

まだまだ肌寒い日が続きますが、店頭では続々と春を意識したアイテムが入荷しております。

スーツもシャツもネクタイも一挙に、というところなのですが本日はこちらだけ。

Blu Stella Ties

価格 ¥12,000~15,000+税

生地生産も縫製もイタリアで行われる、正真正銘Made In Italy。毎シーズンのベストセラーアイテムになっている麻布テーラーオリジナルタイと人気を二分する、おススメのタイです。なんといっても注目すべきはその色柄。

ビジネスシーンでも取り入れやすい小紋柄は、多彩な表情を持つ花小紋の色使いによってワンランク上のVゾーンを演出してくれます。また、近年トレンドのビンテージ要素を意識させる大柄や、クラシックかつ軽快なトーンのペイズリー柄など、定番のネクタイシリーズにはない洒落感を楽しめます。

上質なシルクと芯地を採用することで締め心地も抜群です。やや細めなので、細身のスーツやジャケパンスタイルにもよく合います。コツは必要ですが、ディンプルも非常に美しく鮮やかにあらわれます。

シンプルなライトグレーのスリーピースに、Blu Stellaのタイを。

ごくごくシンプルですが、ビジネスの最前線で戦うビジネスパーソンにこそお試しいただきたい一本です。

その他、定番のネクタイも続々と入荷しております。

是非、皆様のご来店をお待ちしております。

宮坂



※銀座3rd店へのアクセス※

現在、近隣ビルの工事により銀座3rd店の入り口が大変分かりづらい状況となっております。

目印は銀座澤井珈琲さんの横にある黄色い掲示板です。

この通路をまっすぐ入って頂くと、奥にエレベーターがございますので、4階に上がって頂くと麻布テーラー銀座3rd店がございます。

 

合わせて読みたい記事

今コートをオーダーするなら

夏に向けて半袖シャツを

TIMELESS COAT COLLECTION