ニットタイ

ニットタイ

いつも銀座3rdブログをご覧いただき、ありがとうございます。

最近、暖かくなり夏日になる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

本日はクールビズ前の最後のお洒落をと思い、ニットタイをご案内します!

 

ニットタイ

価格 ¥5,500+税~

ミラノにある工場で生産し、昔ながらのヨコ編み機でゆっくり丁寧に編み込んだ生地をハンド縫製してニットタイに加工しています。丸編み機で生産したものよりも、ヨコ編み機で生産したものの方が目付きが良く、通常の糸よりも約30%太いシルクで編み上げたニットタイは、更に肉厚感も出ます。

 

そのハイクオリティなものをイタリア・コモに拠点を置くシルク工場から直接輸入することで、確かなクオリティを手の届きやすいプライスでご用意させて頂いております。カラーラインナップが18色とオーダー感覚でカラーコーディネートを楽しんでいただけます。

クールビズが迫ってきておりますが、あえてネクタイを締めたお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。

是非皆様のご来店をお待ちしております。

越智



※銀座3rd店へのアクセス※

現在、近隣ビルの工事により銀座3rd店の入り口が大変分かりづらい状況となっております。

目印は銀座澤井珈琲さんの横にある黄色い掲示板です。

この通路をまっすぐ入って頂くと、奥にエレベーターがございますので、4階に上がって頂くと麻布テーラー銀座3rd店がございます。

 

合わせて読みたい記事

コートを仕立てる

DORMEUILが誇る三大生地 -VINTAGE SPORTEX-

変幻自在なハイブリッドスーツ②