夏に向けて半袖シャツを

夏に向けて半袖シャツを

事前予約制フロアオープンのお知らせ

麻布テーラー銀座3rd店3F

予約専用電話番号

03-5579-9239

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。


麻布テーラー銀座3rd店ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

気温と湿度も上がり、もうそろそろ梅雨に向けて清涼感のあるシャツのご用意はいかがでしょうか。

麻布テーラーのパターンオーダーシャツではドレスシャツとしての長袖だけではなく、クールビズを意識した半袖シャツのオーダーが可能です。

サンプルシャツでは両胸にプリーツ&フラップポケットを付け、今年のキーワードのひとつでもあるサファリを意識したデザインでご用意しました。ポケットとしての機能はもちろん見た目のアクセントにもなる為是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

こちらはノータイでのショット。オーソドックスなレギュラーカラーですがあえてネクタイを外しても綺麗な襟羽根の開きが楽しめます。

そしておすすめの素材はもちろんリネン。通気性、吸湿速乾性に優れ6月以降の湿度の高い時期でもさらっと着やすい夏場の定番素材です。

綿素材に比べ生地バリエーションは少ないですが、真夏に備えて是非ワードローブに加えて頂きたい素材です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

宮坂


銀座3rd店移転リニューアル致しました。

移転先

〒104-0061

東京都中央区銀座3-3-6 銀座モリタビル2F/3F

03-3563-9711

合わせて読みたい記事

ブロックストライプを着こなしてみる

LASSIERE MILLS

ニットタイ