ギフトに小物はいかがでしょうか

ギフトに小物はいかがでしょうか

事前予約制フロアオープンのお知らせ

麻布テーラー銀座3rd店3F

予約専用電話番号

03-5579-9239

ご予約の日時は一か月先までご指定が可能です。

前日までのご予約とさせて頂いている為、当日予約はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

また、土日祝日に関してはご予約が非常に集中しているため、1~2週間ほど早めのご予約をおすすめ致します。

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。


銀座3rd店ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

12月に入り、クリスマスに向けてギフトをお探しの方も多いのではないのでしょうか。

今回は、スーツやシャツではなく小物をご紹介致します。

オリジナルカフリンクス

オリジナルタイバー

カラー シルバー/ゴールド

各¥3,800+税

イニシャル刻印サービス

¥1,500+税

カフリンクス 左右共1文字まで

タイバー 最大8文字まで

納期 約2週間

 

麻布テーラーでは普段使い用や、フォーマル用のカフリンクスやタイバーも多く取り揃えています。今回ご紹介するカフリンクスとタイバーはシーンを選ばず使える高級感のあるシルバーとゴールドでご用意しました。また、カスタマイズオプションとしてイニシャル刻印サービスも承っております。

クリスマスも近いですし、是非男性へこんな素敵なプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか?

もちろん、刻印を施さずにそのまま使用することもできます。

是非、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

宮坂


銀座3rd店移転リニューアル致しました。

移転先

〒104-0061

東京都中央区銀座3-3-6 銀座モリタビル2F/3F

03-3563-9711

合わせて読みたい記事

タイムレススーツの魅力とは①

カスタムベルトでワンランク上のコーデに

ニットタイ