滑らかな肌触りと上品な光沢をお楽しみください。

滑らかな肌触りと上品な光沢をお楽しみください。

冬らしい寒さになりそうなこの時期に欠かせないアイテムであるマフラーをピックアップ致します。

カシミア100%のGOBIのマフラー。

GOBI(ゴビ)社は1981年創業のモンゴル最大のカシミヤメーカー。原毛の買い付けから製品化までの全行程を一貫して管理・生産している世界でも数少ない工場であり、その品質は世界中で認められています。モンゴルの遊牧民が採ったカシミヤ山羊の原毛だけを使い自社工場で一貫生産することで高いクオリティを維持し、世界の有名アパレルのOEM生産を長年行ってきた経験をもとに満を持して展開されるファクトリーブランドゆえに圧倒的なコストパフォーマンスを実現しています。

世にマフラーは数あれど、やはりモンゴリアンカシミヤに惹かれるのはその温もりと風合い。モンゴルのカシミヤ山羊の毛は太く短い為、繊維にする際にはゆっくりと優しく撚っていきます。その結果、空気をたくさん含み、ふわふわとしたボリューム感が生まれ、より温かい生地になると聞きます。今回ご用意したマフラーも例に漏れずモンゴリアンカシミヤ100%の圧倒的なクオリティとなっております。

ナチュラルな風合いとカシミヤ山羊本来の色を生かしたモンゴリアンカシミヤ。

滑らかな肌触りと上品な光沢をお楽しみください。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

 


<事前予約制フロアのお知らせ>

麻布テーラー銀座3rd店 3F予約フロア

予約専用電話番号

03-5579-9239

ご予約の日時は一か月先までご指定が可能です。通常ルームに比べ、お待たせすることのないスムーズなご案内をお約束いたします。

ご希望の日時をお電話にてスタッフにお伝えください。

また、前日までのご予約制とさせて頂いている為、当日予約はお断りしております。

予めご了承ください。


 

合わせて読みたい記事

新作♪

リゾートウエディングおすすめコーディネート

冬到来?