「タイムレススーツ③」-銀座3rd-

麻布テーラーのブログをご覧頂き有難う御座います。

今回の銀座エリア合同ブログは麻布テーラーの考える「春から秋にかけて着用でき、普遍的な「クラシック」なスーツ「タイムレスーツ/Timelass SUIT」を着た各店スタッフのご紹介です。

「麻布テーラー銀座3rd Staff 川野」

この時期に足首を出したスタイルを披露してくれた川野は、無類の緑(グリーン)好き、日々のコーディネイトの中に必ず緑を取り込んでいます。また溝端、佐藤のような引き算的なコーディネイトではなく色々な色柄を組み合わせる足し算的なコーディネイトを得意としています。

今回のコーディネイトもネイビーベースにブラウンの格子が入っているスーツに対して、ストライプシャツとネクタイのベースには得意なグリーンを使い、さらにポケットチーフにも色々な色を使っています。これだけの色や柄を使ってもバランスが良く見えるのは彼自身のキャラクターのお陰かもしれません。今年は「遊び心(ココロ)」の効いたスーツ欲しいな~とお考えの方は銀座3rdの「川野 心(ココロ)」をご指名下さい。

如何でしょうか?銀座エリアの各スタッフのスーツをご紹介させていただきました。各スタッフには「タイムレススーツ」というお題でコーディネイトで考えてもらいましたが、各店スタッフの個性がでた写真が撮れたと思います。

昨今はお客様からも「仕事では必ずスーツを着用」ではなくなり会社のドレスコードも緩くなってきたというお話をお聞きします。それならば今後は自分の好きなスーツを着て仕事ができるようになったのではないでしょうか?実際にこれまで少なかったブラウン系のオーダーも増えています。是非今年は「SUIT LIFE」をお楽しみ下さい。

BEPPU

—————————————————————————————

銀座エリア
麻布テーラー銀座7th
東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル4F
03-3537-3161 MAP

麻布テーラー&BSIX
東京都中央区銀座6-12-1 第2寿ビル2F
03-3571-9011 MAP

麻布テーラー銀座3rd※ご予約可能店舗
東京都中央区銀座3-3-6 銀座モリタビル2F、3F
03-3563-9711 予約専用03-5579-9239 MAP

合わせて読みたい記事

人気バック「TUSTING」入荷

出張の多いビジネスマンのおすすめアイテム

人気です!!