来店予約の裏メニュー? ~銀座3rd~

来店予約の裏メニュー? ~銀座3rd~

麻布テーラー全店で展開を始めた”WEB予約”銀座3rd店では他店に先駆け、昨年のリニューアルオープン時から予約制を導入していました。ご予約のメリットは何といっても時間を有効にお使い頂ける点です。是非ご利用ください。

さて、本日はタイトルにあるように予約に関する裏メニュー?のご案内です。麻布テーラー全店で行っている予約制ですが、銀座3rd店では他店にない強みがあります。それは「フロアが違う」という点です。当店舗では「2Fが通常フロア」「3Fが予約専用フロア」と別れている為、1フロアの店舗とは違い、より静かでゆっくりとしたお時間をお過ごしいただけます。

また、小さなお子様を連れたご家族様にも予約フロアはオススメです。ご予約の際にお伝えいただければ、事前にお席をご用意致します。(エレベーターもあります。)他には女性から男性へスーツをプレゼントする場合に利用される方も多くいらっしゃいます。

如何でしょうか?裏メニュー?というか銀座3rd店の強みのご紹介となりましたが、このように事前の来店予約はメリットが沢山あります。お気に入りのスタッフがいればご指名もできますので是非ご利用下さい。ご予約お待ちしております。

「WEB予約はこちらから!!

※週末は特に混み合う事が多い為、出来るだけ早めのご予約をオススメ致します。

最後に、今回はスーツの話が無かったので・・写真は私物の靴達です。私は靴が好きな為、休日は靴のお手入れに時間を使う事があります。靴が好きな方にはご理解いただけると思いますが、靴好きは靴を眺めるのが大好きです(笑)ご来店時には是非スーツ以外のお話もお聞かせ下さい。

BEPPU


Store information
麻布テーラー銀座3rd
東京都中央区銀座3-3-6 銀座モリタビル2F、3F
03-3563-9711 予約専用03-5579-9239 MAP
営業時間 平日12:00~20:00 土日祝11:00~20:00
ラストオーダー19:30

————————————————————————————————————

“銀座3rd店の過去ブログはコチラから!!”
————————————————————————————————————
フェアなどのお得な情報を配信。ご登録はコチラから!!

———————————————————————————————————————-

合わせて読みたい記事

STAFF SNAP③ 銀座3rd店

進化を遂げたジャージースーツ。

コートのオーダーも始まっております。