コートのご注文是非お待ちしています。

コートのご注文是非お待ちしています。

麻布テーラー銀座3rd店のブログをご覧のみなさま、こんにちは中本です。

遂にきました飛行機好きにはたまらない朗報。

JALのA350-1000が今冬より就航します。従来のB777-300ERに変わって新たに投入される長距離国際線用の新型機です。

花形は羽田‐JFK路線。いつか機会があれば乗ってみたい願望を持ちながら日々仕事に精進します。

※こちらは先日撮影した違う機体です。

さて、早いもので10月も中旬。気温も本格的に下がり始め洋服を着るのが楽しい時期になってきたかと感じます。同時に物欲が煮えるように沸いてきたのでお財布の紐と相談しようと思います。

紳士物の冬服コート、とくれば是非オーダーで。

貫禄あるダブルのチェスターコートをチャコールグレイでよりクラシカルに(カタカナ多くてすみません・・・)生地の重さは勿論の事、見た目の重厚感、雰囲気やオーラは半端ないです。

ラフにフロントを釦を開けて、生地を靡かせながら街を歩くイメージを想像してみてください。

めちゃかっよこくないですか?

WB21737 ダブルチェスターコート価格¥176,000(税込)

ハードで重量ある生地を使用しておりますので、ガシガシ着て欲しいですね。

納期は10月16日現在で、11月下旬~12月初旬のお渡しを予定しております。

※生地よって納期は変動しますので、詳しくは店舗までお尋ねください。

みなさまのご来店をお待ちしております。


azabu tailor / 麻布テーラー 銀座3rd店

〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目3−6 モリタビル 2F 03-3563-9711


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

2022 秋の装い part① 

この合わせは鉄板です!!

GINZA3rdジャケパンスタイル~MT AKIEDA~