フィールドコート

フィールドコート

麻布テーラー銀座3rd店のブログをご覧のみなさま、こんにちは中本です。

先ずはいつもの飛行機ネタ、10月末より羽田‐福岡路線にB777‐300ERの就航がスタートしました。本来は長距離国際線で就航する機材です。

それが国内線で搭乗出来るとなれば乗らない訳にはいきません。一発目の搭乗記念という事でファーストクラスを予約しました。

エコノミー席を約4席分使っているので落ち着いた空間でゆったり過ごせましたし、貴重な体験をすることができました。


本日も清水君に登場してもらいました。

昨年よりスタートした、フィールドコート。タウンユースで着まわせるスマートなサイズ感のバランスが丁度良いいです。襟部分はコーデュロイになっており、袖を捲って3点同時見せも拘りのポイント。カーディガンを着てレイヤードしても良いですし、着まわせるのがウリです。あと単純にかっこいい。

定番のコートをお持ちで新たな形をお求めの方には是非お勧めです。これこそ麻布テーラーが訴求するコートの底力かなと。

店頭で羽織って頂き良さを体感してください。

フィールドコート¥71,500~(税込み)



azabu tailor / 麻布テーラー
銀座3rd店

〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目3−6 モリタビル 2F
03-3563-9711


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

着任のご挨拶です。

シャツ生地続々入荷中②

New Suit Part5 ~Staff Kasuya~