スタッフのリアルな通勤スタイル。

スタッフのリアルな通勤スタイル。

麻布テーラー銀座3d店のブログをご覧のみなさま、こんにちは中本です。

暖冬と言われてますが寒がりな僕にはそんなもの関係ありません。

コートにマフラー、手にはグローブと最強防御をして凍てつく寒さの中通勤しております(それでもまだまだ寒いですが…)

さて、今季より形がアップデートした新トレンチコートですが清水君もこっそり注文しておりました。

先日出来上がりましたので、ご紹介します。

裾にかけて綺麗に広がるAラインのシルエットがまた良いですよね。このドレープ感。

色は定番のネイビーなので着回しやすさも高く一着あると非常に重宝する事間違いなしです。

高い位置から深めに入ったインパーテッドプリーツが雰囲気抜群。

今っぽくて良いですよね。

今年の新トレンチコート、めちゃくちゃカッコいいです。

薄い生地やコットン素材にすると春先にも着用できるので、生地選択の幅はかなり広いと思います。

トレンチコート価格¥110,000(税込み)

#W41726

※スタッフ着用の生地は品切れとなっております。

申し訳ございません。

ご検討の際は似寄りの生地も多数ご用意しておりましので、ご安心くださいませ。



azabu tailor / 麻布テーラー
銀座3rd店

〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目3−6 モリタビル 2F
03-3563-9711


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

Prince of Wales

~銀座エリアおすすめジャケット~2020年春夏ver.1

この冬の贈り物に。