このジャケットおすすめです。

このジャケットおすすめです。

3月に入りましたが、まだまだ寒さは続きます。

8日に至っては雪も降りましたし・・・

暖かくなるのが待ち遠しいです。

さて、寒さとは裏腹に春夏シーズンも順調にスタートダッシュし連日多くのお客様にご来店頂いております。

本当にありがとうございます。


エッフェル塔やノートルダム大聖堂、セーヌ川とくればフランス。

フランスで生まれた有名な服地にドーメルがあります。サントノーエ通りやモンテーニュ通りには世界的に有名な高級ブティックが軒を連ね、そこは正にパリのエレガンス。

本日はそエレガンスなジャケットをご紹介します。

グレイ?いやグレージュ?とも表現できるような色味が何とも良い塩梅です。

ざっくとした生地の風合いは、麻65%が役割を果たしています。勿論ウールも35%配合しているので、難点でもある「皺がつきやすい」はある程度軽減できるかと思います。

夏場はニットポロやTシャツ、タイドアップの際はサックスブルーでも良いですね。このスタイリングは、グリーンを配したネクタイでとどめを刺します。

このジャケット非常に好評なので、詳細は是非店頭で。

皆さまのご来店をお待ちしております。

シングルジャケット価格¥85,800(税込み)

#881373


azabu tailor / 麻布テーラー 銀座3rd店

〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目3−6 モリタビル 2F 03-3563-9711


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

New Items

春、来(着)ましたね!

シャツ生地入荷しました!!