春夏に最適な洋服。

春夏に最適な洋服。

麻布テーラー銀座3rd店のブログをご覧のみなさま、こんにちは中本です。

4月に入り気温も安定し、日中はジャケット要らずですね。

これからどんどんに蒸し暑くなる日本ですが(汗)…少しでも快適に洋服をお召し頂きたい思いで発信します。

スタッフが着用しているスーツは【シアサッカー】と言われるものです。

ドライタッチで肌離れが良くて目付も軽い春夏の代表素材。それをセットアップでしかもダブルとなると存在感は中々のもの。本来、シアサッカーはコットン素材が基本ですが、こちら何とウール100%。ですから皺にもなりにくく、且つ回復力も高いので非常に快適に過ごせるんです。

このネクタイ、良い柄してるな~僕も欲しいです。

さて、ジャケットを脱いでもらいました。ストンと落ちたパンツのシルエットが綺麗ですよね。2インプリーツにフォグポケット付きとディテールはあくまでクラシックに。

それぞれ単品使いできるのもシアサッカーの魅力ですね。

シングルスーツ価格¥121,000(税込み)

#2612‐8628


azabu tailor / 麻布テーラー 銀座3rd店

〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目3−6 モリタビル 2F 03-3563-9711


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

Diversity suitの勧め 

雨のミカタ 

Order Formal Collection開催中