スタッフスナップ~こだわりの1着~

スタッフスナップ~こだわりの1着~

麻布テーラー銀座3rd店のブログをご覧のみなさま、こんにちは。くり抜き店長から始まりました。釋です。

みなさま、年末年始はいかがでしたでしょうか?

私は家でゆっくり寛ぎながら過ごしていたら知らぬ間に新年を迎えておりました。

2025年に入り、早いもので2週間が経ってしまいましたね。

時間が過ぎるのは早いです・・・

例年開催しております、オーダーシャツフェアが終わると

次のSS(SPRING SUMMER)シーズンに向けて準備を進めます。

とはいえ、まだまだ寒いです。というより、

これからが寒さの本番ですよね。

ってことで、まだまだ皆様にお見せできていなかった、

デイリーな秋冬物のスナップをご紹介してきたいと思います。

グレーフランネル ペンシルストライプのスーツになります。

(現時点で生地は品切れとなりますので、オーダーの際は似寄り生地での

ご紹介となってしまいます。予めご了承ください)

ピッチの広いストライプですが、チョークストライプの様に

うっすらとはいったラインのおかげで、派手な印象を抑え

品よくまとまっています。

モデルはクラッシーアドバンスの4×1モデルです。

スポーティな印象もあるフロントデザインは、ニットやTシャツと

合わせるもよし、シャツ・ネクタイで合わせるもよしです。

ちなみ着用しているモックネックのニットは当店で取り扱いのあるものでございます。

着用しているチャコールグレーの他、ネイビー、ライトグレー、ホワイト、ブルー、イエロー

もございます。

価格は19,800円(税込)です。

素材にもこだわっており、カシミヤに匹敵するスーパー140’Sに相当する原毛を使っております。

ウール100%の素材でありながら直接着てもちくちくしない極上の着心地と艶やかな光沢が

特徴のニットになります。ぜひ店頭でお確かめくださいませ。

次回のオーダーの参考にしていただけますと幸いです。

本年もよろしくお願い申し上げます。


azabu tailor / 麻布テーラー 銀座3rd店

〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目3−6 モリタビル 2F 03-3563-9711


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

【銀座 オーダースーツ】スタッフ金井のコーディネート紹介

  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #銀座
  • #銀座3rd
  • #銀座オーダースーツ 銀座オーダーシャツ

当店人気のオールシーズン生地のご紹介

麻布テーラーはオーダーだけではない!

  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #ネクタイ
  • #銀座