【銀座 オーダースーツ】春夏おすすめジャケット

いつも麻布テーラー銀座3rd店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
2~3年ぶりのブログ投稿となります清水です。
まだまだ寒い季節ですが、春夏におすすめしたいジャケットのサンプルが完成しましたのでご紹介します。
皆さまお付き合いいただけますと幸いです。
今回おススメしたい生地は、HARRISONSのINDIGOです。

こちらの生地は、品質にこだわったメリノウールと高品質なリネンを用いた
ジャケットバンチとなります。
夏の厳しい太陽下でも軽快にビジネスマンが着用できるよう、作成された生地となりますので
リネンの風合いを上品に感じられながら、230g/mと軽めな仕上がりとなっています。
コーディネートは、ワントーンを意識してみました。

今期麻布テーラーとしておすすめなコーディネート提案となります。
全体がのぺっとならによう、少しずつ色味をずらしているのがポイントです。

夏のビジネスシーンで着用するジャケットとしてもゴルフ等の際に羽織る軽いジャケットとしても
幅広いシーンで使い勝手の良い生地です。
絶妙なリネンの風合いが、個人的には好きだったので是非店頭生地をご覧ください。
価格等については、店頭までお問い合わせください。
azabu tailor / 麻布テーラー 銀座3rd店
〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目3−6 モリタビル 2F 03-3563-9711
メールマガジン登録
こちらからご登録ください