準備オッケイ?

こんにちは。 せぶんすの片桐です。

今年初の12月ですね。当たり前です、、、。

.

.

はい。

.

.

.

12月っていろいろとイベントが多いと思いますが、、、

やっぱりクリスマスでしょ~!!X’mas!!

.

.

みなさん、準備はできていますか?、、、.

.

.

プレゼントの!

..

麻布テーラーってオーダースーツでしょ?

.

00

.

ノンノンッ。

.

こんなのプレゼントしてみてはいかがでしょう?

Stole/7.140 yen

Glove/8.400 yen

Muffler/10.500 yen

普段お世話になっている人に、プレゼントってとっても大事なことですよね~

少しかしこまってっていうより、ラフありがとうを伝えられたらいいですね。

渡すモノも確かに、重要ではあると思いますが、大事なのはやっぱり気持ちだと思います。

.

.

.

その気持ち、、、プライスレス。

.

.

とか、言ってみたりして(笑)

.

.

Muffler、Gloveお早めに。

もちろん自分用にも使えますから!!

私も早くかわい子ちゃんにプレゼントしなければ。

.

.

.

あっ女の子は、サプライズに弱い!!はずっ。

.

.

ではではせぶんすでお待ちしております。

合わせて読みたい記事

今日のせぶんす君 #103

思わず着たくなるコットンリネンシャツ!

今日のせぶんす君 #47