最強

こんにちは。せぶんすの片桐です。

.

.

昨日もたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございます。

.

.

さて、本日は

.

K様OrderCOATをご紹介~。

.

今回ご注文頂いたのは、シングルチェスター。

.

.

.

.

こちら、、、

Porter & Harding (ポーター&ハーディング)

Glenroyal (グレンロイヤル)

Porter&Harding  英国本国はもちろんのことカントリーライフに共感を持つ世界中の紳士から愛されつづけられているポーター&ハーディングのツイード生地は、強くそして暖かく、まさに男の為の一着に相応しいストーリー性溢れる服地です。今季のグレンロイヤルのコレクションは、軽量版(目付け435g)以前は500gを越えるものでしたが、日本ならこれくらいが調子が良く、気軽にカントリースーツを楽しみたいという方々のシティユースにも最適な、汎用性の高いカントリーツイードです。

.

.

.

Porter&Harding、、、

名前だけでもかっこいい。

.

.

.

K様、いい意味で浮いちゃいませんでしたか?(笑)

.

.

このような柄でもタイトに、そして若干着丈短めにすれば都会的ですよね~。

.

.

週末の合わせはこんな感じで。

.

Order COAT(Porter & Harding)/120,750 yen

Order pants /17,850 yen

Order Shoes/39,900 yen

.

.

やはり、ウィンドウペーンは最強なのね。

.

.

.

K様、お仕事にプライベートにヘビロテしちゃってください。

.

.

.

出来る男が着るシャレオツコート、、、これもまた最強ですね。

.

ではでは、せぶんすでお待ちしております。

.

あっサーフィンも楽しんでくださいね~。

合わせて読みたい記事

ゴ-ルデンウィークの後は。

シャツフェアに合わせて、オススメネクタイのご紹介です。

  • #オーダーシャツ
  • #お買い得
  • #コーディネート
  • #シャツフェア
  • #限定

2P生地追加入りました!