大盛況!

Scabal × MEN’S CLUB × azabu tailor コラボレーションオーダー会

去る1月27日の木曜日。麻布テーラー銀座7thにおいてスペシャルなイヴェントが開催されました。

MEN’S CLUBの読者20組40名様をご招待してのScabalオーダー会です。

応募総数は100名以上(5倍以上)ということで反響の大きさに一同びっくり。

お申し込みくださいました皆様に心より御礼申し上げます。

今回はScabalの新作コレクションやめったにお目に掛かれない特別なクォリティの中から

ビジネスやフォーマルに相応しい装いをご注文いただけるという内容でした。

そのため店内のディスプレイは全てScabalで統一。Scabal Japan様のご協力の下

貴重なアーカイヴや生地見本であるバンチブックを大集結させることができました。

こちらもなかなか貴重なことなので個人的にも勉強させていただきました。

そしてご来場の方々のもう一つのお目当てはこの方、MEN’S CLUB戸賀編集長です。

18:30の開場からたっぷり3時間、戸賀編集長の人気は流石で常に引っ張りだこ状態。

それぞれのお客様にオーダーのアドヴァイスをしてくださり、お洒落談義にも花が咲いていましたので

MEN’S CLUBの愛読者である皆様には素敵な時間となり、喜んでいただけたように思います。

盛り上がりの中、戸賀編集長・お客様・私の3ショット記念撮影の機会もいただき(恐縮です)

皆様に楽しんでいただけて本当に良かったと思います。

また当日はMEN’S CLUB様協賛による大盤振る舞いのプレゼントをご用意させていただきました。

まずはご同伴の方を含めた男性全員にオーダーシャツをプレゼント!

さらにスーツご購入の方にはMEN’S CLUBの1年間定期購読もプレゼント!!

さらにさらに抽選で3名の方に麻布テーラーギフトカードをプレゼント!!!

10万円分が1名様・5万円分が2名様とかなりdeliciousですよね♪

ご来場くださいました皆様、多大なるご協力を賜りましたScabal Japan様、MEN’S CLUB様

定休日の中応援に来てくれた麻布テーラーSTAFFの皆様

この場をお借りして改めて御礼申し上げます。有難うございます。

またいずれ、今回のようなイヴェントが開催されることがありましたら皆様奮ってご応募ください。

そのためには「MEN’S CLUB」要チェックですよ!!

野間 剛

合わせて読みたい記事

ご挨拶とおすすめ生地

あの日見た生地の名前を僕はまだ知らない

仕立屋が作るジャージーウェアの秘密