昨日の正体. . .

こんにちは。

.

先日、雨の日仕事帰りに並木通りでボーイの方に『お兄さん美女のご利用はいかがですか?』と聞かれ、、、

.

.

.

『間に合ってます!!』と嘘をついてしまった

.

.

せぶんすの片桐です。

.

.

.

さて先日のタイ

.

.

.

.

.

.

.

ですが、TIE YOUR TIE×AZABU TAILOR

コラボ です。

.

.

.

はい。

.

.

個人的に気になったものはまず

Silk100%では

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

チェック柄 好きな方も多いはず。

続いて

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ピッチやや太めのストライプ、使いやすいと思います、はい。

お次は、Wool & Silk

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

もはや王道でしょう。水玉、、、合コン用、対かわい子ちゃん用にいかがでしょうか?

最後に

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

小紋柄。分かりづらいですがカーキです。トレンドです。

これは、ストライプのかっちりしたSUITに是非合わせて欲しいですね。

.

これからは(秋冬に向け)

Vゾーンでお洒落していきましょー。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

by わたるん

.

ではでは、せぶんすでお待ちしております。

合わせて読みたい記事

口癖

¥48500+税で仕立てる麻布テーラー流トレンドスタイル

  • #オーダースーツ
  • #スーツ
  • #銀座

今日のせぶんす君 #76