衣替え

こんにちは。

.

.

夏期休暇をいただき、休みを満喫。

.

リフレッシュして帰ってきました。

そして肉体改造も、、、

..

.

.

体重プラス2kg

.

.

.

.

ちぃ~ん。の

.

せぶんすの片桐です。

.

本日の雨も、ひどかったですね。(足元の悪い中みなさんご来店いただきありがとうございました)

これを機に秋にグッと近づきそーな予感、、、

.

.

そんな中、「せぶんす君」たちも、、、

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

みんな衣替え。

.

.

.

みなさんもそろそろ秋支度の妄想をしてみては。

.

.

.

お待ちしております。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

むっむっ??

.

.

.

今年はストライプタイも

.

.

.

.

.

.

.

充実。

しかも今なら、SuitとShrit同時ご購入で

.

ネクタイプレゼントなう。

.

正直お得なフェアです。

9月14日まで。

.

.

.

そして9月頃には秋冬の装いにぴったり

.

.

.

.

.

.

.

の入荷予定。

.

.

ではではせぶんすでお待ちしております。

合わせて読みたい記事

ブレザースタイルを楽しむ①

今日のせぶんす君 #106

光沢感~爽やかさ~春用に。