今日のせぶんす君 番外編 #54

皆様こんにちは。花粉が舞い、鼻と共にオーダーしたさにムズムズしている今日この頃です。

そんな中、先日にオーダーしたシャツが出来上がってまいりました。

ブルーのロンドンストライプのワイドカラーで作りました。

定番の柄ですのでどんなスーツにも合わせやすく、使い勝手の良い生地です。

これからの季節にピッタリなサックスブルーのこちらの生地とも迷いましたが、ブルーにしました。

次はこちらのシャンブレーにしようかな。定番の青もいいですが黒も洒落てますね。

色落ちした姿を想像するのも楽しいですし、経年変化も楽しめるのでシャンブレーに決めました。

また出来上がりましたらご報告させていただきます。

せぶんす君

合わせて読みたい記事

今日のせぶんす君 #133

銀座7thスナップ

コートの季節