トレンドのプリントシャツをオーダーする!

こんにちは、銀座7th店です。 最近はすっかり暖かくなり、日中は半袖やシャツ姿の方を多く見かけるようになりました。 麻布テーラーではお仕事用のシャツだけでなく、カジュアルで着るようなシャツもオーダー出来ます。 そこで今回はカジュアル向けシャツに最適な生地をご紹介します。

英国 LIBERTY(リバティ)社のプリント生地です。 100年以上の歴史があり、上質なコットンなどの素材に色鮮やかで繊細なプリントを施した生地は世界中で愛され日本でもお馴染みの素材です。 麻布テーラーのオーダーシャツ用にご用意しているリバティ生地は約60種類ありますのでその一部をご紹介します。

【リバティ生地使用シャツオーダー価格】 ¥18,000円+税から

コレクションは定番から毎年発表される最新のものまであり、生地を見ているだけでも楽しくなりますね。 ここ最近は、プリントシャツがトレンドですので興味のある方は、是非お店で生地見本を見てみて下さい。 また、銀座7th店では、リバティ生地で作ったサンプルシャツもご用意しています。 お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

期間中、全てのバッグご購入者に革の汚れを落す・ツヤ出し・保革と革に優しい万能ローションの「SAPHIRケアクリーム」をプレゼント。また、DESTINY’S DIMENSIONご購入で希望の方には通常オーダー価格¥1,500+税のネームプレート刻印をサービスいたします。

【開催期間】2014年5月23日(金) から6月11日(水)
【開催店舗】麻布テーラー全店、R&BLUESブリーゼブリーゼ店

合わせて読みたい記事

今日のじゅんいち君 #1

今日のせぶんす君 #47

この時期にスーツを作るなら