麻布テーラーで揃えるクールビズアイテム

こんにちは、銀座7th店です。 今回は麻布テーラーで揃えることが出来るクールビズアイテムをご紹介します。

一般的にクールビズスタイルとは、通常のスーツスタイルからジャケットとネクタイを省いたスタイルを想像しますが、最近はスーパークールビズなどスタイルも多様化しているようです。 そして、麻布テーラーでは機能的でお洒落なクールビズスタイルをご提案しています。

こちらのポロシャツは速乾性や伸縮性に優れた鹿の子素材を使用していますので、これからの時期に大変お薦めです。 さらに通常のシャツのように台襟付きですのでネクタイを締めたり、ノータイで襟元のボタンをはずした時でも綺麗に襟が立つビジネス・カジュアル仕様になっています。

【半袖ドレスポロシャツ】4,900円+税 ※こちらの商品は既製品です。 麻布ザ・カスタムシャツ取扱い店舗のみでの販売ですので、麻布テーラー銀座7th店での販売は行っておりません。 予めご了承くださいませ。

既製のポロシャツのお取り扱いはありませんが、麻布テーラー銀座7th店ではスラックスのオーダーが可能です。 お薦めは麻布テーラーオリジナルのコットン素材。 吸湿速乾性に優れたCOOL MAX混やストレッチ性に富んだポリウレタン混などを多数ご用意しています。 上衣を着なくなるこれからの季節だからこそさらに重要になるパンツのシルエット。 オーダーでジャストサイズのパンツを仕立ててみてはいかがでしょうか。

【麻布テーラーオリジナルコットン素材使用オーダーパンツお仕立て価格】 18,000円+税から

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

期間中、全てのバッグご購入者に革の汚れを落す・ツヤ出し・保革と革に優しい万能ローションの「SAPHIRケアクリーム」をプレゼント。また、DESTINY’S DIMENSIONご購入で希望の方には通常オーダー価格¥1,500+税のネームプレート刻印をサービスいたします。

【開催期間】2014年5月23日(金) から6月11日(水)
【開催店舗】麻布テーラー全店、R&BLUESブリーゼブリーゼ店

合わせて読みたい記事

今日のせぶんす君 #74

またよろしくお願いします!

麻布テーラー銀座7TH店がおススメする2種類の秋冬生地