21日(月)までです!

皆様こんにちは銀座7th店です。

好評開催中のオーダーシャツフェアも残すところあと4日、7月21日(月)までとなりました。

「終盤なのでもう生地残っていないんじゃない?」とお思いの方、まだたくさん残っていますよ!

このフェアの特徴は何と言っても生地のバリュエーションの豊富さにあります。

ホワイトやサックスブルーなどの定番からストライプ、チェックなど通常のオーダーシャツ生地の中にはないような変わった

生地もたくさんあるんです。 たくさんあり過ぎて全てお見せすることは到底出来ませんが、一部の生地をご紹介します。

フェアだからといって生地の質に妥協はありません! なかには120番手双糸など高品質な生地もあるんです。

これらの生地の中からお好きな生地を2枚選んでいただき15,000円+税(オプションを付ける場合は別途)でシャツをオーダー出来ます。 このお得なフェアを是非お見逃しなくご来店ください!

※今回ご紹介した生地を含め、1点ものもあるため生地がなくなる場合ごございます。 また、お店によりご用意している生   地が異なりますので予めご了承ください。

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

合わせて読みたい記事

今日のせぶんす君 #35

ジャケットオーダー①

こだわりの仕様 冬バージョン