スラックスオーダー④

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。銀座7th店です。
前回に引き続きおすすめのスラックス生地をご紹介致します。今回は趣向を変えてコットンやリネンを使用した少しカジュアルな素材です。
ビジネス~カジュアル様に幅広く使用出来る事とと多彩なカラーバリエーションの中からお好みの生地をお選びくださいませ。

コットンは丈夫で発色性がよくカジュアルな雰囲気を演出しやすい素材感であると言えます。
オフ用でみなさまもよくコットンパンツをお召しになられている事と存じます。ビジネス用以外のご注文も増えてり、その代表格の素材です。

リネンは吸湿放散性に優れ独特のシャリ感と使えば使うほどこなれた感じを演出出来、そのシワ感を楽しむべき夏の代表的素材です。

定番のベージュ系

多彩なカラーバリエーション

クラシカルな柄を現代風のシルエットで

配色の妙技が光ります

スーツ全体だとイメージしづらくでもスラックス単品だと多少は易しいでしょうし、普段選ばないような色柄にもチャレンジしやすいところがあるのではんまいでしょうか?
オフ用~ビジネス用まで様々な用途で生地を提案させて頂きますので是非一度ご来店下さいませ。

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

合わせて読みたい記事

秋のフォーマルシーンに向けて

Pattern Order Shirt について

今日のせぶんすちゃん #6