銀座7th スタッフスナップ

銀座7th スタッフスナップ

いつも麻布テーラー銀座7thのブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

 

早速ですが、今期新調したスタッフのスーツを紹介いたします。

イギリスはハダースフィールドより、

ラッシャーミルズの生地で作ったスーツです。

オーダースーツ¥79,000~ ラッシャーミルズ

ウールにモヘアを混紡した生地で、モヘア独特のシャリ感を楽しめる一着です。

モデルは、クラシコイタリアモデルです。

英国のビスポークに影響を受けながらイタリアならではの感性が

融合された、戦うビジネスマンに最適なモデルとなっております。

仕様は、3つボタン、チェンジポケットと最近のトレンドを加味した一着です。

スラックスはタックを入れてます。シルエットも決してタイトではなく、ゆとりを

確保してます。最近は、この様なシルエットのオーダーが増えてきています。

是非、お仕立ての参考にしていただければと思います。

 

尚、当店は7月26日から8月16日まで改装する関係で休業いたします。8月17日から

リニューアルオープンいたします。ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

内山

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

 

合わせて読みたい記事

銀座7thお薦めスーツ生地3

早くも春夏の生地入荷してきました! その①

伝統と歴史ある英国生地 – Taylor & Lodge –