新作 おすすめネクタイ

まだまだ暑い日が続いておりますが、麻布テーラーには早くも秋冬の新商品が入荷しております。 その中から私のおすすめのネクタイをご紹介します。

イタリア・フィレンツェのネクタイ工房にてベテランの職人が仕立てたネクタイ“Blu Stella”

これまでのコレクションでは、プリントタイ中心でしたが今回はしっかりと締め心地の良いジャガードネクタイも入荷しております。 なかでも私のおすすめはこちらのペイズリー柄のネクタイ。 ペイズリーというとやや癖のある印象を与えがちですが、ネイビーやグリーン、ボルドーなど落ち着いたベースカラーに程良い間隔で配された柄はスーツやシャツとコーディネートしやすいバランスです。

その中から私が選んだのは、ネイビーベースに赤のペイズリー柄がポイントのネクタイです。 私が着用している無地のスーツ、シャツに対して程良いアクセントになっていると思います。 肝心な締め心地も芯がしっかりしておりとても締めやすかったです。

Blu Stella made in Italy 価格15,000円+税

<麻布テーラー銀座7th休業のご案内>

麻布テーラー銀座7th店は7月26日(木)から8月16日(木)まで改装の為、休業しております。 8月17日(金)にリニューアルオープンしますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。 今回ご紹介したネクタイは、近隣の麻布テーラー銀座3rd店や&B銀座six店、カスタムストア銀座店をはじめ麻布テーラー全店でお取り扱いしております。 是非店頭でご覧くださいませ。

※麻布テーラーは梅田店を除き、8月9日(木)から8月16日(木)まで夏季休業とさせていただきます。

小橋

合わせて読みたい記事

~銀座エリアおすすめジャケット~2020年春夏ver.2

あれも欲しい、これも欲しい②(Order Dress Chino)

オーダーシャツフェア開催中~