冬のワードローブ構築法、必須はフラノ素材。 #2

冬のワードローブ構築法、必須はフラノ素材。 #2

麻布テーラー銀座7th店のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
朝晩の寒暖差が大きくなってきております。
体調管理は皆様万全でしょうか。
私は電車通勤なのですが、風邪予防でマスクを装着し電車に乗っております。
体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

肌寒くなってきましたので、本日はあったか素材のフランネルのスーツをご紹介していきます。


スーツ好きなら知らない方はいないであろう、CANONICO社のフランネルスーツになります。
CANONICO社はバラエティに富んだ生地を製作しており、イタリアの洒落者の中での評判の生地メーカーです。

大きいチェック柄がなんとも存在感があり、素敵です。
こちらのスーツは目付360g/mのしっかりと目の詰まった生地となります。
冬のワードローブに一つ持っているだけで相当な存在感になるかと思います。
order price ¥90,000+税(写真のスーツ)

裏地は魅惑のエンジに。品がありつつも控えめな配色です。


ブラックのネクタイとコーディネートし、トレンドのモノトーンコーディネートの完成です。
ちなみにシャツの襟型は、ショートレギュラーです。


ボーイッシュな仕立てが素敵です。ちなみにこの写真のスーツは、メンズのパターンを使い採寸をしております。
また麻布テーラーでは、体に合わせた体型補正も行っておりますので、
スタッフのようになで肩が強い場合でもご覧の通り綺麗に仕立てることが可能となります。
また、肩幅が狭いので体に合わせて襟幅の調整なども可能です。
ぜひ、採寸の際ご相談ください。

体調管理に合わせて、冬のスーツの準備も大切です。
ぜひ、店頭でお確かめください。スーツの準備であれば、お任せあれ!!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

銀座7th 内山

冬のワードローブ構築法、必須はフラノ素材。

どれを選ぶ⁉ 7つのオーダーコート #2

どれを選ぶ⁉ 7つのオーダーコート

仕立屋が作るジャージーウェアの秘密 #2

仕立屋が作るジャージーウェアの秘密 #1

銀座3店舗が語る”名門生地”の真価 #3

銀座3店舗が語る”名門生地”の真価 ♯2

銀座3店舗が語る”名門生地”の真価

銀座エリアスタッフスナップ♯6

銀座エリアスタッフスナップ♯5

銀座エリアスタッフスナップ♯4

銀座エリアスタッフスナップ♯3

銀座エリアスタッフスナップ♯2

銀座エリアスタッフスナップ

合わせて読みたい記事

あれも欲しい、これも欲しい①(Knitted Tie)

秋冬にぴったりのウールシルクネクタイ

HUNTER × HUNTER