今回はこれです!!

今回はこれです!!

いつも麻布テーラーのホームページをご覧いただきありがとうございます。

毎回好評のシャツフェア、皆さんご利用いただけましたでしょうか??

今回のシャツフェアでのおすすめ衿型は、以下の3型です。

今トレンド的に旬の衿型で、クラシックな着こなしには欠かせないデザインです。

そしてこの日、出勤していたスタッフがズバリその衿型のシャツを着用していたので、思わずパシャリ!

タブカラーです。

ノットの下のタブがネクタイを持ち上げてくれます。

ラウンド型のタブカラーです。

衿先が丸くなっているので、少し柔らかな表情に見えますね!

オーダーシャツフェアは本日含めて残り3日間となりました。クラシックな衿型でオーダーを楽しんでいただくのはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。

詳しくは上をクリック!!

◆PATTERN ORDER SHIRT FAIR◆
期 間:2020年1月22日まで
価 格:2枚(偶数口)で16,000円+税~
納 期:約70日間。

よろしくお願いします!

【キャッシュレス消費者還元事業への参加(5%の還元)について】

このたび麻布テーラーは、経済産業省が主体となって実施する「キャッシュレス消費者還元事業」に参加することとなりました。
2019年10月1日から2020年6月30日の間に、麻布テーラーの店頭でお買上げとクレジットカードでのお支払いを完了されると5%の還元を受けられます。
(オーダー商品に関しましてはご注文時のお支払いをお願いしております。)
お客様が所持されるクレジットカードが還元対象となっているかは、お客様の契約されているカード発行会社にお尋ねください。

合わせて読みたい記事

新作ネクタイのご紹介

今日のせぶんす君 #58

今日のせぶんす君 #49