特別な成人式の1日に、貴方だけのオーダースーツ

特別な成人式の1日に、貴方だけのオーダースーツ

最近クリスマスのイルミネーションを見かけることも増え、

テレビではおせちの特集も増えて

2022年もあと少し‼ 年明け前に準備したいのは、成人式用スーツ‼‼

ということで、本日は成人式にぴったりのスーツについてご紹介していきたいと思います。

大人っぽく、色合い次第ではおじさんぽく見えてしまうグレーですが、

チェックなど柄を取り入れると、一気にフレッシュ感が出てきます。

個人的には爽やかな印象になるネイビーが好みです。

ネイビーは定番カラーですし、後々お仕事用としても良さそうです。

あと最近だとブラックも人気な印象です。

ブラックだとモードにスタイリッシュに着こなせそうですよね。

 それにシングルスーツではなく、

周りと差をついてダブルのスーツっていうのもいいと思います。

そして

成人式や新卒の方にピッタリなフレッシュなネクタイもご用意いたしました。

スーツだけでなく、シャツもネクタイも麻布テーラーで

全身コーディネイトしてみませんか?

私たちスタッフが思い出に残る成人式になるよう、手助けします。

合わせて読みたい記事

今日のせぶんす君 #32

銀座エリア スタッフスナップ #5

年末に来年の“シャツ”の準備を

  • #アルビニ
  • #オーダー
  • #カンクリーニ
  • #シャツ
  • #トーマスメイソン