シャツフェアに合わせて、オススメネクタイのご紹介です。

シャツフェアに合わせて、オススメネクタイのご紹介です。

麻布テーラー銀座7th店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

スタッフの宮林と申します。

私事ですが、近所のシックス店に1/12(金)から異動になりました。

是非お近くお越しの際は、シックス店にもお立ち寄り下さいませ。

さて、本日は絶賛開催中のシャツフェアですが

お楽しみの方法に一つご提案があります。

「お持ちのシャツはブルーが多いので、今回は白」

「今回初めて、ピンクに挑戦しようかな」

と言ったお声は、よくお伺いします。

お持ちの物に合わせて、数を増やして頂くと使いやすいと思うのですが

もしよろしければ、お店にあるネクタイに合わせて、シャツ生地をお選びになって頂くのはいかがでしょうか?

イメージが膨らんで、お楽しみ頂けると思います。

良いネクタイありましたら、是非そちらも合わせてお願い致します。

面白そうではないですか?

シャツ生地もインポートの高品質のものから、お買い得な1着8,500円(税抜き)の中での目玉商品

人気の形態安定加工のものと多種にご用意がございます。

(シャツフェアは2着単位でお願いしています)

是非、ご検討下さいませ。

麻布テーラー銀座7th店 宮林


azabu tailor / 麻布テーラー 銀座7th店

〒104-0061 東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル4F 03-3573-3161


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

GRAND MARQUIS スーツ生地紹介

憧れのゼニアで 2019SSバージョン

スラックスシルエット①~股下と裾巾~